航海日誌

宇宙暦: 00515.00 からときどき日記 zep

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニター

応募してみる
ナナオの二つのパターンを使った動画が載っていた。同時にスタートさせると見比べられていいかも。でかいモニタが必要だけれど。

色覚シミュレーション C型(一般型)

色覚シミュレーション D型

色覚シミュレーション P型

モニタのこの回路はかなり難しい事なんだろうか?。ナナオのASICに組み込まれていたりするのなら大型モニタ搭載はどうだろうか。

眼は大事だからもっとみやすく安全といっていいモニタを作ってほしいな。
眼がかなりきつくて、少し前のだけどナナオの液晶15インチに変えた。今まではナナオのCRTは20インチのアパーチャグリルと、21インチのシャドウマスクと二台を並べて使っていた。

ほんとに文字優先のモニタが欲しい所